6月27日

うふふ、悲しい


言葉にしないで一緒に居たい


一度打ち明けたことは、次の時には打ち明け話にならないのが少し寂しい。大事な人にはいっぱいいっぱい打ち明けたい。


好きだよって言ったら相手が死んだらいいのに。


メンヘラかつ自愛的な人ばかり取り上げてメンヘラを馬鹿にするのをやめて頂きたい。メンヘラに申し訳ない。


少女七竈と七人の可愛そうな大人 読み始めました。面白い面白い。


あなたの解説が知りたいんじゃなくて、あなた本人が知りたいんですよ。


コーヒーが好きでコーヒーを飲む人の気持ちはよく分からない。


コーヒー好きじゃない。でも毎日飲む。


体温無くなればいいのにな。


自分に肉体があることを忘れないように、色々な事をしなくては。