6月18日

ヘルシア緑茶がまずくて美味しい


作った素直さですら被り通せなくてがっかりします。


地球に未だ光が届かない最果ての星で、花が咲いて花が散ったとして。人に見出されなかった花は美しかったのだろうか。人の無いところで美は表れうるのだろうか。


もし地球に人が生まれなかったとして。この世に美は表れたのだろうか。


醜いのは人だけなのに、美を解しうるのも人だけ。異議を唱えたい、誰かに。こんなはずじゃないんだ、何かおかしいんだ。


夜だからこんななのに許されてるのだわ。


呼吸なんてしてしまっている浅ましさが恥ずかしい…。


純粋は迷惑をかけてもいいんだと思っている僕です。


西の魔女が死んだ 読み始めたばかりだけど良い感じ。家に居るのにホームシックを感じる中1の女の子。良いです。


ホームシックにはマグカップで対抗。非常に良い戦略です。


興味無いもの怖いよ


ニュースだらけでくらくらする。そんなに新しいものいらないよ。


弟がミスタードーナツのテーマ(?)の口笛を吹いててなんだか怖い。


綺麗な物の作り方が分からなくて苦しい


好きな人が誰かを好きでいるならそれだけで幸せ


感情が無い所がある。そこに住んでた。無かった。皮膚の裏側にあいつが棲んでいるのか。見ているのか。


自分自身の全部じゃなくっても、どこか一部分でも好きでいる人を見ると、まぶしくって落ち着かない気分になって、見ているのが辛いのにでも見ていたくなってしまう。


きれいな物怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いよ。 欲しいよ欲しいよ。


久しぶりに家族団らんにがんばってみたせいで、まだくらくらしている

食後に3人で30分くらい会話しただけなのに


しゃべるたびに汚れるのはなんで


西の魔女が死んだを読みたいのに、読み終わってしまったら今夜すがるものが無くなってしまうので迷ってる。


1秒進めば1秒の可能性を滅してしまう。花は輝くはずだった、鳥は祝されるはずだった、樹液は震えるはずだった。どうしよう。


大事だと思いたいのに、みんな訳の分からないものになっていく。


女の人こわい


男の人こわい


夜だし墓場に行きたいな