5月29日

わーい。もてあそばれたーい。もてあそばれたらもっともてあそばれたーーい。


この夜は越えられない、今夜こそ自分は破滅する。そういう夜を幾度越えたのだろう。そうして今まだここに居る。


黒板消しで簡単に消えちゃうんだね。書かれた時すごい喜んだんだけどな。


早朝に両親のひそひそ話が聞こえてくると、自分のことを話し合ってるのかなとかドキドキするけれど、実際は韓流スターの話をしてたりする。


サンドバックがわりにしてくれていですよ。ボカスカにしてくれていですよ。


絞め殺していいよー。ぐぎゃーっと殺してすかーっとしようっ。


壊れちゃったのに壊れてない。


入れ子細工です。金太郎飴です。合わせ鏡です。どこまで行っても辿り着けません。どこにいるの?


どこを絞められたのか分からなかったので、胴回りということにしていました。どきどき。


浮かんだり沈んだり、お金をかけずにジェットコースターに乗れていいな。


人類衰退しろ!


食虫花は虫を食べて悲しんでいるのではないか?


今日は自動的な反応しか返せない。昨日の見出しさえ覚えていない。小丘と田んぼを愛しすぎている。豹が傍らを離れてくれない。


ビタミンが足りないのが悪いんだ。


髪の毛以外の体毛気持ち悪い。なんで生えてるのって悲しくなる。


人間の性に男性と女性と植物性があったら迷うことなく植物性を選ぶのに。って考えたところでマーガリンみたいで悲しくなった。違うのに。


男性性の少年性の永遠性の無謬性の悪性の陽性の消極性の静音性のわたくし。


片手間に思いやらないでください。


片手間に思いをいたさないでください。


どうにかしてどうにでもしてください。


顔とかスタイルとか思想とか声とか匂いとか雰囲気とかどうでもよくて、構ってくれるから好きです。


片想いしたいな。


変身する時は光を出していきたい。


その人がその人であるということ以外の、その人にまつわる全ての要素が心底どうでもいい。


ですからそろそろ私的なのです。


水につけといたら増えそうな人やだよ。


自分の胃腸の強さにはちょっと尊敬する。


自分の発言が増えてないかなってF5を押すのはやめにしたい。


八つ当たりに利用されたいな


ただいまです。夜風に気をつけて。


お風呂と厚手の服とストーブとお布団と心が温か


一日でときめける量を超えちゃった時ってどうしたらいいんだろう。明日が寂しくないように残しておきたいな。