5月13日

未熟さは許される


アスファルトを貫いて出てきたタンポポの花みたいに思ってます。痛みが減るとよいなと思います。


なんで小学生の頃に断罪されなかったのだろう。今さらあの化け物をどうしたらいいというのか。


さびしい人なんですぐ殺されたい相手を考えてしまうん?


選ぶものが2つあるだけで、難しくなりますね。


誰かとか何かとかじゃなくって、広くて透き通ったものを目指す時に自分が間違えてない感触があって、その時は何もかもが簡単に思えます。ただそこは広すぎて、どちらを目指していたのかすぐ分からなくなる。


そんなに背が高いくせにパパはうるさいよ。あたしだっていつかしぬんだよ。