5月12日

自分のものだと疎ましいだけのものが、どうして人のものだとこんなに愛おしいのだろう。


モスのトマトソースを袖に染みにしてしまった。本当に俺は食べるのが子供みたいに下手だ。


(人でも季節の花でも鳩の死体でもいいのだが)好きになった時ってどうしたらいいんだ?


どうしてこう作り事めいているのか私は。


何もしていないくせにもっとしたくて欲張りで楽しくて仕方ない、どうしよう。


胸が痛むというのは比喩表現だと思っていた、こうも毎日朝から晩まで痛み続けるなんて思ってなかった(ということを何度言ってるんだ)。


私はまだ走っていたい。


抱き締めさせてもらいあやさせてもらい癒させてもらえたら、どれだけ幸せだろう。


何よりも何よりも何よりも何よりも汚れない存在になりたかった。


両手も両足も汚れも傷も全部窓。