1月14日

納得いかないものがどうにかなってくれれば、暇つぶしに好きなものを好きでいる。


全員と釣り合うくらい自分を酷くしておきたい、なんていう欲求は弄ぶ他ない。


フローリングに零したコーヒーを爪先で埃と混ぜて遊べるから、汚れた部屋は楽しい。


外向きは苦手だし内向きは価値がないと思ってるし、なんだろうな。遊ぼうか。


ただ一つの完璧な関係を求めているから、並んで歩いてからかって誤魔化す。


ああ、その程度で満足ですか、と思うのやめなきゃな。と思ってやめすぎたな。


好きでも嫌いでもなくてひたすら面倒なだけだけれど、好かせようとされると嫌いだと言っておく。


ギターの音は聞き流すにはけばけばしい。


なんでもいいよ(触れるな)


目の前の人、目の前で死んでくれるのが望みだった、十一歳。


音楽の音は好きだけれど感触が耐えられない。