12月29日

自分はこういうものだ、と固めている人を見ると本当に弱くて可哀想で愛おしいなあって思って、自分の傲慢さに気持ち悪くなるのに、ついつい見てしまうな。


何でも冗談にするのが嫌なのだけれど、深刻になられたり心配されるのはなお嫌だ。「貴方の事が心底どうでもいいのです」と白状しても嫌われなかったらいいのに。それでも愛が伝わったらいいのに。


”こうじゃなきゃいけない”全部消えろ


名言やライフハックとか役に立たない、何かを上手い事言ったって取りこぼされるものが多いし、現状把握のむしろ妨げになるし、方法が確立された時にはもう古くなってるし、ていうか馬鹿になるじゃん。と思ってたけどガンジーの言葉をリブログしてしまいました。弱いなあ。