12月19日

苦しくて4分以上の曲が聞いていられない。


星がとても好きだったのに、前よりも好きになってしまって、見るのがとても苦しい。でも、毎晩出るから、好い。


普通に話せるとか、そういうのは、いいのだ!関係ないのだ!


苦しいものが増えていって、嬉しいけれど大変だ。なんだか憎んでしまいそうだ。ざくりざくり。だから、明日も楽しみなんだ。


好きだから近づいて壊したいとか、好きだから近づかずに長く関わりたいとか、そういうの、なんだ、好きだと近づいてずっと長く壊したり直したりしながら一緒に居たいと思ってしまう。


わーい、みんな好きだ、うえーん


毎瞬が、痛い さっきも、今も、次も 終わらない ずっと、