11月9日

見たり聞いたり触れたり、したい、な。


とびっきり浅ましい下心がじゅくじゅくじゅくじゅく疼いてる。幸せでいて欲しいなって、爛れている。


何をしてるんだろう。考えたら終わってしまう。自分を騙せ騙せ騙せ。目覚めていない振りをするんだ。


毎日空を見たいなあ。


教室の窓から見る空が少年時代だったんだな。


明日、もしその気が残っていたら、中学校の近くの神社に行こう。謂れもない手入れも行き届いてない神社だけど、それらしい苔まみれの長い石段がある。静けさに饐えた林の匂いをかいで、コンビニで買ったサンドイッチを食べよう。


言ってしまったら壊れてしまうようなことを言わずにいると、壊れるのを見守るだけになる。


僕は明日だって、自分で壊す。