9月10日

みんな幸せになってって思う気持ちと、早く消えちゃえって思う気持ちと。


時間がちゃんと流れている人ってすごい。僕はどうして時間に触れられないんだろう。


男でも女でもいたくない。どちらでもいいんだけど、どちらかに当て嵌められないのなら。


どうして存在しているのだろう。存在の後に存在に繋がっていくんだろう。存在の次に来るのが金魚でもいいじゃないか。


秋になってたんだね。


物心がつく前にこの世に無いものが好きになっちゃった人はどうしたらいいんだろう。


僕は秋を良く知らない。秋に秋の事をちゃんと見た事が無い。夏を思った時に掌に伝わってくる手応えのようなものが、秋には無い。秋について語る言葉をあんまり持っていない。秋ってなあに?