7月31日

サランラップが満足に切れないよ 髪の毛はボサボサだよ カーテンは閉めっ切り 芝生がすごい青い! いい匂いをさせたい みんな頑張れ 頑張れない人は穏やかでいられるといいね


赤い 赤い 赤い月 悪い 悪い 悪い太陽


ラムネからビー玉取り出してみた 世界がさかさまに見えるよ


良くなって欲しいという気持ちが、殺意の形でも、哀願の形でも、見つからない。どこかな。無くなってしまったのかな。明日も探すよ、永遠に探すよ。


墓標は、一人につき一つの星に一個。


誰かがその人自身に関することを話しているのって、みんな勘違いに聞こえる。気持ち悪いねじれ。その人の本当を教えてあげたいのに、うまく分からなくって悲しくなる。なんで僕は、こんなこともできないの。


みんな普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ普通の人になれ。


生きなくていいなら僕も普通の人したい。