5月3日

ああもう、どこまでも猫とか犬とかおっかけたいなあ。大人がやるときもいwwwってなるから子供になりたい。少年時代とかいらないから。


140文字で作られる急激な起承転結はジェットコースター感が激しすぎて僕みたいなのろまにはくらくらします。


細部は全く覚えてませんが、旧日本軍服を着た白人男性が孕んで8か月くらいの妊婦になっている夢を見ました。性的非性的問わず僕にはそんな妄想はないですよ。


夜散歩して来ました。脳内BGMは絶対運命黙示録


雨が上がったばかりで蛙の鳴き声が姦しかったです。


寒いよー寒いよー


人に構われるのは好きです。返事をする自分の言葉が気持ち悪いです。言葉の代わりに花を摘んで冠を作って渡したい。


死にたいんじゃなくて消えたいだけ的な意味で女になりたいんじゃなくて男じゃなくなりたい


御茶ノ水に友達と焼肉食べに行きます。友達と!


向かいの男子高校生が、おにぎり食べてる!アルミホイルに包んである!ほっぺた真っ赤!わわわ田舎の電車は魔境だわ。


最近twitter始めたんだという話をしたら「twitterにも頭がおかしい人が多いの?」と聞かれた。


ヤンデレは居ないけど病んでる人は居るよと答えておいた。異論は受け付けます。


焼肉は美味しかったです。御茶ノ水侮れない。