2009-10-21から1日間の記事一覧

8月8日

月が無ければ夜をこんなに憎むこともなかった。(夜と呼んだものに軽蔑されることもなかった?) 僕が人にあげたいと思っていたものは、影の亡骸だった。今でさえそうだ。その為にもどうしてもどうしてもどうしても化け物が欲しい。 家族と愛し合って友達と笑…

8月4日

ビートルズがかかっていて気持ち悪いけれどお店を出たくない。もしかしたら何も思い出したくないのかもしれない。 思い出したい、思い出したくない。いつのことか分からないけれど、僕と誰かが笑い合っているテーブルだけ想像して待っている。 ×ね×ね団! う…

8月3日

自らが何によって生かされているか知った科学者は、美しい運行を見い出すことが出来るのか。 殺伐としたくないよー。 大事だったものがみんな痛くなってしまったから、これまでに知らない大事なものを見つけなければならないのに。 人を失って泣けないからっ…

8月2日

なぜ朝ぼらけに舞う雀を見ただけで泣きたくなるのか。 (ここで一つ、間違ってはいないが嘘であった故に削除)

7月31日

本読む以外何をしていてもしっくり来ないので、なるべく本を読まないように過ごしています。(本屋にはもちろん行きます、匂いがたまらないので。)

7月29日

強くなって弱さを許してみたかった。

7月27日

誰のことよりも、夜に透き通る雲が見れて嬉しいと思いたい。 止まるな、過去も、汚溽も、止まるな! 荒む雲が何も許さぬ。 またただ見るだけだ。正しく知ったのなら手も伸ばせたのに。浅ましく近づいたから、無事に見捨てる。 「嘘をつけば自分に返ってくる…

7月24日

好きな物はいつも くて、どうして何もかも いのだろうと。同じものに く人とも目を 合って、笑いゆくだけだ。(嘘をつきましょう。) 約束はやはり美しく散りますね。 夜ばかりだった。

7月23日

生きているもの全部どうにかならないか。夜訪ね往く灯りが欲しい。犬と植物が融け合って暮らしているような灯りがいい。 夜を歩きに行かない。 忘れられたい。今全く知らない人から忘れられたい。ゼロならマイナスになって欲しい。もっと低く沈んで欲しい。…

7月22日

夏休みの匂いがする。

7月13日

[eさんへ]はい。不思議なくらい静かな気持ちで日々過ごしています。気にかけてくださってありがとうございます。[hさんへ]( 'o')ノ 〜ф こんばんは[mさんへ]お変わりなく、作曲や人々を辻斬っていらっしゃるようですね。安心しました。

7月12日

http://tinyurl.com/yj86ohd 田んぼの中のイタリアンに来ています。食後のコーヒーを食前に出してもらって、こっそりカップを持ち出して裏口から出たデッキに腰掛けて田を見ています。残照がもう終わります。 もう一度痛み直すんだ。

7月4日

御無沙汰しています。

6月26日

わははははい[本と図書館の画像を幾枚も見て]

6月3日

汚くてぶっ壊れててガタガタでどうしようもないけど、何がどうなってるかなんて怖くて見れないけれど、それでもやっぱり心底から愛したいんだ。

6月2日

時々花や熱帯の蔦植物を大量に買い込んでそれらで部屋中を覆い隠して無かった事にしたいと思うのだが、それすら出来ない自分にはペットなんて一生飼えないなと思うのだ。しかし、そういった感覚や後悔といった一切が、もう僕のものではなくなってしまった。…

6月1日

どうして燃えてる雲の上に立てないかな。